無料ブログはココログ

« レッスン風景♪ | トップページ | レッスン風景♪ »

2017年11月 4日 (土)

あら! 意外と可愛い♪







なんでかな〜
かんたん小物に手を出す私。
気になっているペイント仕事、た〜んとあるのにな😆💧


あ、でも この小鳥ちゃん&アニマルくんは、トーカイららぱーと店のサンプル制作だから、ひとつお仕事 片付いたぞっ! と。


カラフルな小鳥ちゃんheart04
色のバランス考えたり、柄に悩んだりしながらも楽しかった〜note

ライオンとキリンは超シンプルに!
カバとかゾウとかも作りたくなったよ。
けど…残念ながら素材はないのだ。
ミニサファリパークにしたいなぁー
なんてねsmile

急がなくていいよ〜と言われたけれど、さっと出来るものから済ませて…
完成! 喜! 達成感!
まぁ それ程のものではないけどね〜



よいリズムをつけてup
テンション上げてup
明日は、前向きに難題に取り組む予定〜
sign01


ちょいと お悩み中の放置作品ありです。
ある企画が進行中です。
がんばろっ。。。 coldsweats01

« レッスン風景♪ | トップページ | レッスン風景♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/72130207

この記事へのトラックバック一覧です: あら! 意外と可愛い♪:

« レッスン風景♪ | トップページ | レッスン風景♪ »