無料ブログはココログ

« ハワイアンマトリョーシカ💗 | トップページ | レッスン風景♪ »

2017年10月23日 (月)

ペイントフレンド 雑貨にペイント♪

今さらの投稿になってしまいましたが…
ただ今 発売中のペイントフレンドvol.32 に作品を掲載して頂きました。






制作、ステップ撮影は夏のことで、発売まではUPできないし、すると、もう次の事で頭はパンパンになっちゃって記事の投稿しそびれてました〜bearingsweat01

とにかく簡単に描ける小物、というご依頼でしたので、お薬手帳カバーや眼鏡ケースにちょこっとペイントしました。





絵を描くのって難しそう…down
トールは道具揃えるのが大変…down
なんてお声がよく聞こえてきます。

どうしたら簡単、楽しいup
スタートは、リーズナブルな価格で…up
大西はいつもそんな事を考えています。
confidentflair
なので…
待ってました! の得意分野♪ shinescissorssmile

とっても楽しく制作できました〜



百均素材でお安く!
綿棒でお手軽に!
スタンプ押してかっこよく!

皆さん、ぜひぜひ 楽しく作ってみて下さいね〜
細かくステップ写真載ってます。



その他にもいろいろ描いてみました。
お子様用のお薬手帳カバーやカードケース…




こんな色違いもあります…




見えない部分もいろいろ…




このシリーズは、母にプレゼントしたらとーっても喜んでくれました。
歳をとるとカラフルなものが好きみたいですね。
お友達にもプレゼントしたいからと、追加注文まで❣️coldsweats01sweat02

つらい病院通いだけと、可愛いお薬手帳で 少しでも明るい気持ちになってくれればと思ったのが大成功!でしたよ。
喜ぶ顔は嬉しいものです…happy01note


皆さんもぜひ!
カラフルな お薬手帳カバー
コレ、お年寄りにウケること間違いなしsign01
smile 笑っ!


ペイントフレンドvol.32




« ハワイアンマトリョーシカ💗 | トップページ | レッスン風景♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/72041018

この記事へのトラックバック一覧です: ペイントフレンド 雑貨にペイント♪:

« ハワイアンマトリョーシカ💗 | トップページ | レッスン風景♪ »