無料ブログはココログ

« ひとつひとつが仕始めで仕納め | トップページ | ペイントフレンド 雑貨にペイント♪ »

2017年9月 9日 (土)

ハワイアンマトリョーシカ💗




レッスン準備が整いました!



インスト製作終了〜♪



数年前に生まれたこのマトちゃんheart04
ですが、今までどなたも描くー! って言って下さらなかったの…down
まあ、告知もしてなかったんだけどね…笑
happy01

インスタで見てくれたKさんが
やりたい! と言ってくれました。
ずーっと 待機中だったこの子達が晴れて出番となった訳ですnote

ぐちゃぐちゃのメモしかなかったので
インスト作りがなかなかの苦戦!
bearingsweat01

が、何とか全てを書き終えて準備完了しました。

Kちゃん、できたよ〜〜!


アナトリアの午後教室でやります。
第2(月) 13:30〜です。
午前クラスは、10:00〜です。

よろしければ、Kさんと一緒に作りませんか?
ハワイアン好きの方、いらっしゃーい!
happy01heart04
お待ちしています。



*** ***

アナトリア ℡ 04-7168-7800

または、大西までmailでお問い合わせ下さい。
kawori.ohnishi@gmail.com

*** ***



« ひとつひとつが仕始めで仕納め | トップページ | ペイントフレンド 雑貨にペイント♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/71661668

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアンマトリョーシカ💗:

« ひとつひとつが仕始めで仕納め | トップページ | ペイントフレンド 雑貨にペイント♪ »