無料ブログはココログ

« 嬉し泣き。 | トップページ | 校正終了〜♪ »

2017年9月 3日 (日)

週末はベランダの大掃除。

10年に一度ののマンションの大規模修繕工事が始まるので、必然的にベランダの片付け開始!

まずは、50枚以上あるタイルパネルをはがして、バスルームで洗う。

そしたら、バスルームがとんでもないことに!sweat01

ゆえに、泥んこと化したバスルームの徹底掃除!

流れで洗面所も徹底掃除。

空っぽになったベランダもキレイにして…

もう、くったくた、ぐったりです〜〜wobblysweat02


でも、ピカピカになるって気持ちいいですね。
お掃除は実は好きかも。scissorshappy01



片付けをすると必ず次の仕事ができるもので、このカントリープームの時に買った台とミニ椅子をどうするか…

捨てるか⁈ → イヤ、捨てない!



雨ざらしでリアルアンティークがいい感じです。
とりあえず、ヤスリをかけてキレイに拭いて待機! 笑 smilesweat02

グレイッシュなホワイト系に変身させるかな〜っと。shine


私、断捨離できない女かも?

服は捨てられるけど手作りに関するモノが捨てられない!
まったくもって 家の中の90%は私のモノじゃん? 苦笑coldsweats01


コレは、変身させて花台にしましょnote


キレイになったマンションの玄関先にプランターを置こうと妄想が広がります。


修繕工事終了は来年1月予定。
くぅ〜〜 ずいぶん先だな…

« 嬉し泣き。 | トップページ | 校正終了〜♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/71606373

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はベランダの大掃除。:

« 嬉し泣き。 | トップページ | 校正終了〜♪ »