無料ブログはココログ

« レッスン風景♪ | トップページ | ハワイアンマトリョーシカ💗 »

2017年9月 9日 (土)

ひとつひとつが仕始めで仕納め

月曜日のテニスから始まって
母の病院のお供やら
お教室3連チャン、そして午後はヨガ。
と、外出が続きましたが、
今週も無事終わったわ♪happy01

ちょっと一息ついたら
さぁ、次のことを!
アレとコレとソレを…と。


夏前にとっても嬉しいお話を頂き、大好きな先生のお宅で1dayセミナーをさせてもらうことになりました。
ドキドキ💓
頑張って準備しなくっちゃ! happy01

そして、トーカイ店長からもお尻ペンペンされているチラシ作り♪

そろそろ次の作品に入る人が多いので、定期クラスの皆様の材料チェックやらインスト作りやら♪

あ、実家の草取りも言われてるんだぁ〜
bearingsweat01


…と、ちょっと忙しぶってみましたが
じんわり仕事が溜まっていることに
見ないふりしたツケ? だな。

まあ、やる事あるって 幸せです。
じゃないと、脳みそ溶け出すお年頃だからね〜 笑!
ナマステ〜 🙏heart04

流されそうな日々を丁寧に積み重ねよう。



↑ とか言いながら午前中テニス見ちゃった私。

午後は、集中して挽回する予定。coldsweats01

« レッスン風景♪ | トップページ | ハワイアンマトリョーシカ💗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/71659825

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつひとつが仕始めで仕納め:

« レッスン風景♪ | トップページ | ハワイアンマトリョーシカ💗 »