無料ブログはココログ

« 週末は… | トップページ | レッスン風景♪ »

2017年8月27日 (日)

撮影♪

今週はいろいろありました。
木曜日は、ブティック社さんにて、プロセス撮影をしてきました。

作品は、百均素材に描いた小物です。
すごーく簡単な作品ですが、
デザインアレンジいろいろ…
カラーチェンジいろいろ…
簡単なゆえに調子にのって見本がたくさんできちゃいました〜smilenote

手元撮影したのは1点だけですが
さてさて…
どんな風に掲載してくださるのかなぁ〜


「ペイントフレンド」
10月の発売日がとても楽しみです。


そして…
めったにないことなので、ここはやっぱり記念撮影♪
今、ペイントフレンドを持って撮影することが流行りだそうです。笑!


編集の高井さんと。


はじめましてのカメラマンさんと。

お世話になりました。happy01heart04



« 週末は… | トップページ | レッスン風景♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/71541490

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影♪:

« 週末は… | トップページ | レッスン風景♪ »