無料ブログはココログ

« たまには、レッスン風景♪ | トップページ | 気づくの遅すぎ? (≧∀≦) »

2017年8月 3日 (木)

今日のレッスン風景♪

おひとり様 お休みで、今日は3名様のレッスンになりました。




「赤鼻のトナカイ絵本」
小さい作品ですが、細かくて大変…
やっと完成に近づいてきました!







なかなかいい感じです♪goodsmile

なのに、今日の会話…
Kちゃん
「あ〜ん、星が曲がっちゃったーbearingdown
Tちゃん
「あら、私も曲がってる〜catfacedown
…と、ぶつぶつ。
K & T ちゃん、口をそろえて
「えー! なんでぇ〜?!」

… … … eye…ん?

私「えっと〜 図案が曲がってたのかな〜?
ごめーん、私が悪いのぉ〜coldsweats01

…てな感じで一件落着です。
ぶはは 汗sweat02


そして、こちらのIさんは、そんな会話をニコニコ聴きながら、着々と筆を進めていくマイペース派。

「テディベアのティッシュBox」



くまくんがとっても上手に描けました。
可愛い💕
Iさんは、カリキュラムを順番に制作しているので理解も早く、どんどん上達しています。

みんないつも熱心に通って下さってありがとう!

お教室は 私の大切な居場所です♪😊
皆様にとってもリラックスできる楽しい場所であることを願っております。💕



いつもはお教室の後、ヨガへ行くのですが、今日はなかったので寄り道せずに直行帰宅。

家でひとりランチです。
さば缶パスタ!



ふふ、テキトーにあり合わせで作ったけどコレが意外とイケました! 👍✨


明日は、パソコン教室 & ヨガ。
お風呂入ってから宿題やります〜!


« たまには、レッスン風景♪ | トップページ | 気づくの遅すぎ? (≧∀≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/71323702

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のレッスン風景♪:

« たまには、レッスン風景♪ | トップページ | 気づくの遅すぎ? (≧∀≦) »