無料ブログはココログ

« 銀座シックスへ♪ | トップページ | 今日のレッスン風景♪ »

2017年8月 2日 (水)

たまには、レッスン風景♪

8月になっちゃいましたね。

最近のブログ…
お出かけ、ランチ、ハンドメイド、孫。
なんだかどうでもよい話ばかり? 苦笑coldsweats01

ちゃんとお教室やってますよ〜! と、
ここらでお仕事してます アピール。 笑!



今日の トーカイららぽーと店教室の様子などチラリとね。


ウェルカムボードを描き始めました。



↑こちらは私が描いた見本です。


皆さんのはこちら↓



今日は、ステインして スパッタリングして、葉っぱまででお時間となりました。

後ろに写っているパンフレットは何かな?
飛鳥クルージングの旅パンフ!!!
Tちゃんが旅行会社から持ってきたもの。

何やら、夏休みに一人旅? プチ家出? なんぞたくらんでいたご様子。smile

しかーし、42万円と知って断念したもよう…笑笑!
そんなこんなで皆さんと夏休みの話をしながら あっという間の2時間。
今日も楽しかったよ♪
ありがとう!happy01heart04

8月は 各クラス月1回にしてあるので、この続きは9月になります。
ゆるりといきましょうね〜



その後、大西は ヨガへGO!
スッキリ!

さ、明日のお教室の準備します。



« 銀座シックスへ♪ | トップページ | 今日のレッスン風景♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/71314142

この記事へのトラックバック一覧です: たまには、レッスン風景♪:

« 銀座シックスへ♪ | トップページ | 今日のレッスン風景♪ »