無料ブログはココログ

« 手作りバック♪ | トップページ | USJ へ♪ 2 »

2017年7月21日 (金)

USJ へ ♪ (o^^o)

初めて行きました。




エクスプレスパスを取っておいたので待ち時間も短縮されて、たくさん回ることができました。
このチケットまあまあお高いけどシニアの皆様にはオススメ!
お金で解決?です。 苦笑coldsweats01

とりあえずエリアマップを見ながらふらっと…



お、スパイダーマンの肉まん発見!
こうゆうのつい買っちゃうよね〜♪






あっちこっちで面白そうなゲームもあって、若者たちがやっているのを眺めていたりして…
7回ボールを投げて3本のピンを全部倒したらぬいぐるみがもらえるらしい。
けっこう当たらないなぁ〜って。

夫 「行こか…」
私「え!やらないの〜?」
夫「じゃ やろか」
↑ この人ホントはやりたかったんだ! 笑!
smile

そして…
見事にスヌーピーgetしました〜scissorshappy01

夫 超得意げ。 妻 喜ぶ。





実はね、2日めもここを通って…

私「テッドも欲しいな」
↑ つぶやいてみた。小声で。
夫「え〜 もういいだろ」
私「あら、自信ないの? だよね〜 そんなに運良くいかないよね〜」
夫「あんannoy やってやる❗️」
↑ ふふ…単純。チョロイ。笑!smile


そして、一投目…
まさかの大当りです!
ミラクルーー!!!

とうちゃん やるじゃん♪…と。




ふらふらしているとアトラクション以外にも

ストリートのバイオリンとか♪




ハリーポッターのコーラスとか♪




あっちこっちで楽しめました。


… … つづく。





« 手作りバック♪ | トップページ | USJ へ♪ 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/71196201

この記事へのトラックバック一覧です: USJ へ ♪ (o^^o):

« 手作りバック♪ | トップページ | USJ へ♪ 2 »