無料ブログはココログ

« ズパゲッティのバック | トップページ | 手作りバック♪ »

2017年7月12日 (水)

今日は…

今日は、孫が生まれてちょうど1ヶ月め。
先日、顔を見に行ってきました。

若い2人がすごくすごく幸せそうで、baby👶を中心にみーんな笑顔になっちゃうひと時を過ごしました。
感謝です。




スマホの待ち受け画面には、可愛いドアップ写真を入れ、毎日にんまりしています♪🤗
まさかの親バカ…イヤ ばばバカぶりの大西です。笑!

ばーばが選んだ
ベストショット トップ3







そして今日は母の病院のお伴。
ばーばになったり、娘になったり。
どちらも大切。
そんな日々。。。😊

たまに妻の顔。笑!


« ズパゲッティのバック | トップページ | 手作りバック♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/71122720

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は…:

« ズパゲッティのバック | トップページ | 手作りバック♪ »