無料ブログはココログ

« USJ へ♪ 2 | トップページ | たまには、レッスン風景♪ »

2017年7月21日 (金)

銀座シックスへ♪

テニス仲間と久しぶりにランチ。

いつもは テニスコートでうどんを食べている私達ですが、今日はちょっとだけ豪華に。scissorssmile


大きな声で言えませんが…
私の カ・ン・◯・キ お祝いをして頂きましたよ。happy01shine


銀座シックスの13階 「 GINZA GRILL 」
熟成肉の美味しいお店です。



まずは、カンパイ!



グラスがとてもおしゃれですね〜
1番左は なんとお茶です。
釜炒り緑茶 1350円なり〜 笑! 驚sign01 eyesweat01


大西は、ワインを頂きましたwinesmile
昼間のお酒って美味しいのよね〜











美味しいお食事と 止まらないおしゃべりの女子会は楽しっ!







ちょっとお姉さんのお二人には、いつも甘えてしまいます。

幸せな1日をありがとう〜 happy01heart04










« USJ へ♪ 2 | トップページ | たまには、レッスン風景♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/71203007

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座シックスへ♪:

« USJ へ♪ 2 | トップページ | たまには、レッスン風景♪ »