無料ブログはココログ

« 初対面♪ | トップページ | ライブ♪ »

2017年6月22日 (木)

エリック.カール 展

砧公園の中にある世田谷美術館へ。
「はらぺこあおむし」の絵本で有名なエリックカール展を見てきました。




公園の緑と風を感じながら、美術館まで歩いて行ったので気持ちよかった〜♪
砧公園、いい所ですね。

カラフルな色合いで、シンプルな構成なのに複雑な色彩…
目の前の繊細なコラージュ作品を じっくり鑑賞してきました。

なるほど…
デコナップをさんざんやったけど
なるほど…
こうゆうやり方もあるのね!
面白そう!
できるかもnotesmile
いや…
この色彩感覚はセンスだよね〜coldsweats01sweat02

と、図々しくいろいろ思いめぐらせ楽しく見てまわりました。happy01

孫っちの成長とともに読んであげたい絵本がいっぱい!
でもまだ早いか? 笑!

1冊目は、こぐまくん。
2冊目は、あおむし。
うん、そうしよう♪
と、思うばぁばです。smileheart04


この日は ポストカード2枚だけ購入でがまんしました〜 happy01











« 初対面♪ | トップページ | ライブ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/70935836

この記事へのトラックバック一覧です: エリック.カール 展:

« 初対面♪ | トップページ | ライブ♪ »