無料ブログはココログ

« 週末♪ | トップページ | 初対面♪ »

2017年6月13日 (火)

新作♪

トールペイントではありません! 笑!
円山くみ先生のカルトナージュを体験しました。





完成! カワイイ〜heart04 嬉しっ!



円山先生は、アナトリア教室の時いつもお隣のお部屋でお教室をされている仲良しの先生です。

fbで見つけたこの作品に大西が勝手に一目惚れ〜happy01heart04

無理をお願いして特別セミナーをして頂きました。
今回は私の生徒さんを誘って8名の講習。

普段は筆を持っている手に、針を持ってちくちく…カッターナイフやボンドを使って楽しく工作…note

刺繍、アップリケ、カルトナージュと、本当に盛りだくさんの内容でした。

みんなで慣れないことにあたふたしながらも何とか全員完成にたどり着きました!



2日の講習でど素人軍団がここまで仕上げる為には、先生のキット作りの準備がそれはそれは大変だったと思います。

くみ先生、大変お世話になりました。
とっても楽しかったです。
ありがとうございました。




大満足のみんなの笑顔happy01shine

« 週末♪ | トップページ | 初対面♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/70848845

この記事へのトラックバック一覧です: 新作♪:

« 週末♪ | トップページ | 初対面♪ »