無料ブログはココログ

« 新作♪ | トップページ | 生徒さんの力作です♪ »

2017年5月14日 (日)

母の日ですね

母への贈り物…
今年は、カーネーションじゃなく
ラベンダーにしました。



今日は、体調もよさそうで笑顔が撮れたので
何だかつい嬉しくなって思いきっておばあちゃん登場でーす♪ smile 笑!

ラベンダーをとっても気に入ってくれました。
昔、北海道の富田ファームから買って来たラベンダーを庭で大切に育てていた母です。
ラベンダーの香りが落ち着くらしく、部屋中いい香りね〜って。にこにこ。

病気がちな母の久しぶりの笑顔が嬉しい♪
母の日、大成功〜〜♪



おまけ。
ラベンダー作品をひとつ♪






« 新作♪ | トップページ | 生徒さんの力作です♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/70564443

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日ですね:

« 新作♪ | トップページ | 生徒さんの力作です♪ »