無料ブログはココログ

« ペイントフレンド掲載作品 | トップページ | ホビーショー御礼 »

2017年5月 7日 (日)

ゴールデンウィーク♪

ホビーショー終了後、しばし抜け殻状態の大西でした。笑!

…とは言ってもやっぱりドタバタ

まずは、プチごみ屋敷化した我が家のおかたづけ!
我慢させ続けた母の所に通ったり…
ファミリー大集合があったり…
放置プレイのオットともお付き合いと、映画に行ったりね♪

「美女と野獣」見ました!
中年のおっちゃんにどうなの? とか思ったけど意外に楽しんでいた様子。よかった♪

あ、ゴールデンウィーク中にレッスン日も1日あり。
そして昨日は、ず〜〜っと行きたかった ネモフィラの丘に行ってきました!

それなりに楽しんだ あっという間のゴールデンウィークも今日で終わりです。

大渋滞のネモフィラの丘!



でも大満足〜♪



小さな子が、海だぁー って。
パパが、ぜーんぶお花だよ! って…
可愛らしいひとコマにに遭遇し、癒されました。happy01heart04


さて…
今さらですが、やっぱりホビーショーのことを書かないと次に進めない かな…(≧∀≦)





« ペイントフレンド掲載作品 | トップページ | ホビーショー御礼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/70493809

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク♪:

« ペイントフレンド掲載作品 | トップページ | ホビーショー御礼 »