無料ブログはココログ

« ゴールデンウィーク♪ | トップページ | 新作♪ »

2017年5月 8日 (月)

ホビーショー御礼

順番めちゃくちゃですが ホビーショーのことを。

2017年 ホビーショー
4月27日〜29日に、今回もチーム「ジュエリーBOX」は、ペイントのワークショップを出展させて頂きました。

お客様の反応を直に感じることのできる刺激いっぱいのイベントです。






私達も6年連続の参加となり、お陰様でリピーターのお客様がいらして下さったり、トールペイントの友人がお声をかけて下さったり、そして、1年ぶりにお会いする他の出展者さんとも仲良くして頂いたりと、本当にたくさんの皆様と楽しい時間を過ごした3日間でした。

お世話になった皆様、ご参加下さったお客様に御礼申し上げます。

ドタバタの中、失礼な事もあったかと思いますが、これからも「ジュエリーBOX」を どうぞよろしくお願い致します。


今さらではありますが…(≧∀≦)
体験会の様子です♪
(掲載許可頂いた皆様です)

友人でもあるトールペインターの先生たちもなんと参加して下さいました。
小林真紀子さん、伊藤さおりさん、平野ゆうこさん。そして、3Dアートの鴻上陽美さんも!



他にもお客様の笑顔がいっぱいです♪









ありがとうございました。🤗💕


2日目には、バルーチャ先生がお立寄り下さって大感激の私たちです。




最後にジュエリーBOXのメンバー
搬入日の写真です。



みんなと一緒に活動できることが本当に幸せです。フォローし合える大切な仲間たちに感謝です。


今年も大盛況のうちに幕を閉じることができました。

感謝いっぱいのホビーショー、皆様ありがとうございました。😊💕








« ゴールデンウィーク♪ | トップページ | 新作♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/70497650

この記事へのトラックバック一覧です: ホビーショー御礼:

« ゴールデンウィーク♪ | トップページ | 新作♪ »