無料ブログはココログ

« 東京ギタージャンボリー2017 | トップページ | 東急たまプラーザにて作品販売中です。 »

2017年4月 3日 (月)

作品展示販売のお知らせです♪

少し前に友人の種坂さんからお声をかけて頂き、東急たまプラーザ店にて期間限定の作品販売をすることになりました。

メンバーは、種坂恵さんを中心に、島岡あゆみさん、蜂谷弘美さん、大江由美さん、そして種坂さんの生徒さん。
6人それぞれ作風が違うのでバリエーションに富んだ素敵なショップになりそうです。

お近くの皆様に、私達のオリジナルハンドメイド作品を ご覧頂けると嬉しいです。


**********

4月6日(木)〜12日(水)
東急たまプラーザ店 4F

**********



さて…
大西は、招き猫をいろいろ♪
左手上げてマジメに福を呼びこむ子。
右手を上げてデコに小判を貼っ付けおちゃめなお顔のお金を招くにゃんこ。



このあたりまではノーマルタイプね。

この後、日焼けした猫を思いついてハワイアン風〜♪



そしたら、ヨガが浮かんで、ヨギーにゃちゃんが生まれました。



ハワイ → インド → 次は中国⁈
ジャーン! パンダ招き猫だい!



この辺から暴走止まらず…
ヒョウ柄はどうだ?



笑! 笑!

あ… コレはマニアック過ぎるので今回は販売しません。 あしからず…coldsweats01sweat02

おかしな事になってきたので、もうやめよ!っと思ったとたんに、純和風を最後に作りたくなって…



梅ちゃん & 桜ちゃん 誕生〜heart04


あ〜 楽しかったよぉ〜〜smilenote



こんな感じで生まれたなんとも個性的な招き猫たちは、本日東急たまプラーザに旅立ちました。
他にも並べて飾ると可愛い桜を少し作りました。

<!--image:10-->

プチプラ頑張りましたのでちょっとしたお遣い物にもよいかと…heart04

その他は…
この季節にぴったりのイースターエッグ





またまた、季節先取り⁈ のクリスマスやハロウィンも箱詰めし送り出しました。

**********

春色雑貨が可愛い
種坂恵さん

シャビーシックなおしゃれ雑貨
蜂谷弘美さん

端午の節句の兜を販売
島岡あゆみさん

**********


ぜひお立ち寄り下さいね。
よろしくお願いします。







« 東京ギタージャンボリー2017 | トップページ | 東急たまプラーザにて作品販売中です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヨガかわいい~!さすが、かをりさんですね

アイランドちゃん♪
ありがとうございます。
今回は出席できず、皆様にご負担をお掛けして申し訳ないです。
お世話になりますがよろしくお願いします。
(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/70145219

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展示販売のお知らせです♪:

« 東京ギタージャンボリー2017 | トップページ | 東急たまプラーザにて作品販売中です。 »