無料ブログはココログ

« 大人の務め | トップページ | 作品展示販売のお知らせです♪ »

2017年3月13日 (月)

東京ギタージャンボリー2017

行ってきました♪
昨日の両国国技館です!

相撲じゃなくて、豪華アーティストがギター弾き語りで共演する土俵ステージです。

お目当ては…
もっちろん! 斉藤和義さん😆💕
和義さんは、今回幹事だったそうで最後までメンバー紹介もろもろ頑張ってました〜

和義さん…
とーぜん、ダントツ、かっこいい!&かわいい! 笑

その他(←失礼!) …
トータス松本さんは、さすがの盛り上がりー!
そして…
初めて生を聴けたハナレグミや竹原ピストンもよかったなぁ〜 素敵な歌声でファンになりました。



昨日の1日…

まずは昨年オープンした両国江戸NORENで腹ごしらえ。江戸前の和食やさんがずらり12軒。ここはあらためてまた行きたいな♪



のぼりがお出迎え。ワクワク感UP〜!






入場前に遠藤にお姫様だっこ…
ホントは和義さんがよかったなdowncoldsweats01…と。



中に入っても国技館内をウロチョロ見学。
升席 意外と狭い…




もうすぐ始まる。
ざわざわしてきたよ〜




ココからは残念ですが撮影禁止!

note notes note notes note

いやぁ〜
6時間以上の長丁場…
いつもと違うこんな場所でのライブ、とっても楽しかった1日でした。


ラストは…
和義大好きおばちゃん2人でカンパイ!
lovely beerbeerlovely

いかに和義さんが素敵かを語り合って大満足の2人なのでした〜 笑!happy01



この日のライブ…
3月27日(月) 夜 9時 BS朝日で放送されるそうです。





« 大人の務め | トップページ | 作品展示販売のお知らせです♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/69913914

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ギタージャンボリー2017:

« 大人の務め | トップページ | 作品展示販売のお知らせです♪ »