無料ブログはココログ

« クラフト教室アナトリア | トップページ | 大人の務め »

2017年2月26日 (日)

レッスン風景♪

今週は、母のことで気になっていたことがひとつ終わってホッとしました。
20年以上お一人様で頑張ってきた母だけど、さすがに体はポンコツMAX! down
私と全然違う超几帳面な母…
時にちょいめんどくさい…shocksweat02
けど、いかん いかん!
笑顔でやさしく!
そんな反省の日々です。coldsweats01sweat01


********


今週は、鎌取教室とトーカイららぽーと店教室がありました。

金曜日のお教室の様子です。






通称、「金妻チーム♪」

にぎやかですnotesshine
まぁ、言いたい放題…
のびのびトーク炸裂であります。笑!

先生使いが天才的にお上手メンバー!
私、大忙しです。happy01

私 「練習なんだから描かないと上達せんよ〜」
Aちゃん「いいの、いいの!先生の神の手順番ね〜♪」
な〜んて 仕切ってる人約1名。
毎回、席を移動しながらせっせと私が練習させられてます。bearingsweat01

もうベテランさんなのに…
私の事 立ててくれてるのか?
そんな気遣い ご無用ですのに〜sad


「3びきのこぶた」がだいぶ完成に近づいてきました。

「かわいいね〜note可愛いね〜💕」 って言いながら取り組んで下さる笑いいっぱいの金妻チームのみなさん。

なんとも、そんな君たちが可愛いのだheart04
おかげで、介護ストレスも吹っ飛んだよ。
感謝 感謝!


お教室の後は、ヨガへ行って気分スッキリの週末でした。

なので…
土日は、大人の務め 確定申告やら3月予定の鎌取展示作品の荷造りやら いろいろお仕事。
さて…
今晩はもう少し頑張ります。up scissorshappy01







« クラフト教室アナトリア | トップページ | 大人の務め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/69738606

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン風景♪:

« クラフト教室アナトリア | トップページ | 大人の務め »