無料ブログはココログ

« 久々に生徒さん作品♪ | トップページ | 生徒さんとランチ会♪ »

2017年2月 3日 (金)

トーカイららぽーと柏の葉店教室♪

柏の葉キャンパス駅前の
トーカイららぽーと柏の葉店にて
トールペイントのお教室を月に8日
開講しています。

きのうの木曜日クラスは
野の花のBOXが、やっと完成に近づいてきました。



小花を散らしてとってもいい雰囲気になってきましたよheart04

「次はぜったい終わらせるわよ〜!」 と、喝を入れる私smile

papercoldsweats01 papercatface paperhappy01 「ハーイ!」

なんせ…
「の〜んびりいこう♪ 」の木曜クラスの皆さんなのです。

みんなで集まって
お口と手を動かしてるこの時間を
楽しまれているようですnote

大人の女性のしゃべり場⁈ … 笑!

次回には、完成した全体をご披露できるかな〜scissorshappy01note



« 久々に生徒さん作品♪ | トップページ | 生徒さんとランチ会♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/69468420

この記事へのトラックバック一覧です: トーカイららぽーと柏の葉店教室♪:

« 久々に生徒さん作品♪ | トップページ | 生徒さんとランチ会♪ »