無料ブログはココログ

« 生徒さんとランチ会♪ | トップページ | 生徒さん作品♪ »

2017年2月 4日 (土)

パソコン教室♪

今日、新しい名刺が届きました。



自分で描いたハワイの絵を取り込んで、全面にぼんやり入れてみた。
そして、なんと!
ブログ情報のQRコード付きです。
両面使いで、裏はお教室案内。

すごーーい! でしょ、でしょ♪✌️😙


データを作って、はじめて業者さんに名刺注文してみましたよ♪

機械オンチな大西がなぜに突然!???
へへ… 最近、パソコン習い始めたのです。

ずっと、ずっと…
何となく使っているPCを、自分の必要な事ピンポイントでもう少し理解したいな!
解らないまま使っているスマホも、もう少し理解したいな!
…と、
もやっと思っていた時に、ナイスなタイミングで素敵な女性に出会いました。

最初は、私の体験会にいらして下さったお客様。

好きなもの似てる⁈
ペースが同じ⁈
…と、
初日に意気投合!
出会ってしまいました〜💕

PCでやりたいこと、困っていることを、ピンポイントで教えて下さるのでとても助かります。
そんな訳で、第1弾が名刺作りになったのです。

いいのができて嬉しいなー!
コレを持って、ホビーショーに出没するわよ〜ん♪ 笑!

HPも作り直したい!
けど…
ゆるりと、マイペース、マイペース! 😊✨


パソコン教室、興味のある方はこちら
support. コミュニティマム



« 生徒さんとランチ会♪ | トップページ | 生徒さん作品♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/69479988

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン教室♪:

« 生徒さんとランチ会♪ | トップページ | 生徒さん作品♪ »