無料ブログはココログ

« 今週のお教室では… | トップページ | レッスン風景♪ »

2017年2月18日 (土)

クラフト教室アナトリア

アナトリア教室は、月に1回です。
今月は、13日でした。

生徒さん作品です。


Yさんのお正月リースが完成しました。

レースを使ってステンシルしたり、キラキラの粉を使って文字にしたりと、お正月にふさわしく華やかなリースです。
素材にお着物を着せるように考えた大西オリジナルデザインです。

Yさんは、焦ることなくゆっくり丁寧に仕上げて下さいました。
そっ!
お正月は毎年やって来ますものね〜
2018年から飾れますねscissorshappy01note


そして…
Cちゃん、Aちゃんコンビは、途中の作品をちょっと横に置いて、この日は クラフトdaysign01

前からやってみたい!というご希望だったデコナップにチャレンジしました。

それぞれにお好みのペーパーナプキンを自由に用意して頂いたので、バッチリ個性が輝いてとても楽しそうに作業されていました。

見本通りじゃない事を提案すると、らしさ!が浮き出たり、なるぼど!とその人の好みがちょっぴり理解できたりと 見ていてとても楽しいです!happy01note



Aちゃん作品
スッキリとなかなかの男前…
ふふ、そうだったのねsmile



こちらはCちゃん作品


完成した時の笑顔がサイコー!
こんな可愛いナプキン、いったいどこで見つけてくるんでしょうね〜smile
Cちゃんらしいチョイスにほのぼのです…💕


午後からは…お2人。

Kさんは、人気の簡単和小物。
Mさんは、トルソー。
関西出身のお2人がそろうと、おしゃべりが楽しくて、写真撮り忘れ!coldsweats01sweat01

お口も手も快調に飛ばしていますので、次回にお披露目させて頂きますね。



このように
アナトリア教室は、それぞれがお好きな作品を選んでご自分のペースで制作を進めていくお教室です。
お隣の人を気にして焦ることは一切ありません。
相談しながら、その方のレベルに合った作品でマイペースに技術を少しずつ習得していきます。


生徒募集中です。


千葉県柏市柏 5-8-5
クラフト教室 アナトリア
雑貨ペイント Punpkin party
TEL 04-7168-7800


見学、体験講習、大歓迎です〜happy01heart04


« 今週のお教室では… | トップページ | レッスン風景♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/69646349

この記事へのトラックバック一覧です: クラフト教室アナトリア:

« 今週のお教室では… | トップページ | レッスン風景♪ »