無料ブログはココログ

« パソコン教室♪ | トップページ | ペイント体験のお知らせです。 »

2017年2月 8日 (水)

生徒さん作品♪




昨日の鎌取カルチャーの Uさんの完成作品。

ひな祭りプレートをとても丁寧に描いて下さいました。


大西の見本作品はこちらです。
ペイントフレンドVol.17 に掲載して頂いた
「ひなパーティのお品書き」




Uさんは、素材を変えてみたのでちょっと新鮮でした。
英字は入れないであくまでも和風にというご本人の希望…

でもね…
何となく下の空間が気になって
私 「何か入れる〜?」と、提案。
Uさん「先生考えて〜」 ときた!

ということで…
私 「う〜んと… う〜〜???」
「あ! レディスランチ 1,000円! とかどう〜?」
Uさん 「やだぁ〜〜!!!」

即、却下されました。笑!
いいと思うんだけどなぁ〜 ♪(o^^o)

気分を持ち直して…
私 「んじゃ、弥生 とかどう?」
Uさん「うーーん… … 」

と、あーだこーだのやり取りの末
お時間となりましたとさ。
さて、どうなることでしょう…(o^^o)


こちらの作品は、アナトリア教室、または トーカイららぽーと柏の葉店教室でもご受講頂けます。ご希望の方はメールにてご連絡下さい。

大西mail
pumpkin-party.kaori0615@mbr.nifty.com






« パソコン教室♪ | トップページ | ペイント体験のお知らせです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/69528376

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒さん作品♪:

« パソコン教室♪ | トップページ | ペイント体験のお知らせです。 »