無料ブログはココログ

« ペイント体験のお知らせです。 | トップページ | 招き猫 整列! »

2017年2月11日 (土)

生徒さんの作品です。

今日は、トーカイららぽーと柏の葉店教室。
その後、ヨガへ♪

とても久しぶりに行けたので気持ちよかったな 〜happy01

深呼吸すると何もかも吐き出し、新鮮な空気をたっぷり吸い込んで、体に風を通す感じです。
ぐわぁーん と伸ばして背筋がシャキッとする感じ!
ぐわぁーん と捻って脂肪を絞り出した感じ!

coldsweats01sweat02… … まっ、あくまでも…
そんな感じ ってことで…笑




さて、金曜クラスの皆さんは、今、3びきのこぶたちゃんを描いてます。

そして、今日は他クラスの生徒さんが追加受講にいらして下さいました。

作ったのは、こちら…



前に描いたフラワースマイルくんをアレンジしました。

2時間でとても可愛いBOXが完成しましたよnote
お友達にプレゼントされるそうです。
3人分作りたいということで、あと2個♪
さ〜て、どんな風にしましょうかね〜

今日は、ほんのちょっとだけアドバイスしながら、一緒にもの作りをする時間を楽しませてもらいました。

ちょこっとペイントしたハンドメイドの贈り物、いいですね♪

喜んでもらえますようにconfidentheart04




雑貨ペイント教室 (大西クラス) のお問い合わせはこちらまで♪
トーカイららぽーと柏の葉店
Tel 04-7133-4570


















« ペイント体験のお知らせです。 | トップページ | 招き猫 整列! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/69558292

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒さんの作品です。:

« ペイント体験のお知らせです。 | トップページ | 招き猫 整列! »