無料ブログはココログ

« 頼れる生徒さん達♪ | トップページ | 嬉しいことが2つ♪ »

2017年1月 6日 (金)

あけましておめでとうございます




今年もよろしくお願いします。

2017年、お仕事も始まりました。
お教室がスタートしてやっと気持ちがしゃんとした大西です。



12月頃からスマホ、パソコンの調子が悪く、テンションダダ下がり状態でした。
ブログ、FB、ずいぶんとお休みしてしまいましたが、年末にスマホ機種変更したりPC修理に出したりしてやっと解決!

ゆるいブログですが復活しますので、気持ち新たにお付き合いの程よろしくお願いします。


皆様楽しいお正月を過ごされましたか?

我が家のお正月は2日連チャン宴会続きでした〜note
2日は、大西ファミリーで、3日には実家で一族総勢13名でワイワイと酒呑み軍団です。



私は兄2人の3人兄弟。その子供達も男子7人と男ばかりの華のない一族catfacesweat02
ですが… みんな成長して若いお嫁ちゃんが3人になり華やかになりましたよheart04

あっという間に私と義姉は、ババ扱いに格上げ! いや格下げ? かな…笑!smile

大勢の頼もしい若者をつかまえて、ここぞとばかりスマホのことを聞きまくるババ2人…

「ババァのスマホ講座ほど大変なことはないよなぁ〜」なーんて言われ、たらい回しされつつも笑いいっぱいの楽しいお正月でした!scissorscoldsweats01

でもね…
こんな楽しい宴会に本物のお婆ちゃんが欠席です。down
実家の母は、なんと! まさかの、大晦日入院騒ぎがあり年越し、お正月、今だに病院で過ごしています。

そんなこんなでドタバタの大西でしたーwobblysweat01

まだまだ母の事は続きますが、20数年おひとり様で頑張っている母をサポートしつつ、何とか自分の時間も大切にしたいな…そんな事を思う年の始めです。


皆様にとってもよい1年になりますように…heart04



« 頼れる生徒さん達♪ | トップページ | 嬉しいことが2つ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/69136127

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 頼れる生徒さん達♪ | トップページ | 嬉しいことが2つ♪ »