無料ブログはココログ

« チームアナトリア♪ | トップページ | MANNISH BOYS ♪ »

2017年1月22日 (日)

女子会にぴったりなお店♪

土曜の夜は、生徒さんと昔生徒さんと3人でこじんまりと新年会しました。

場所は柏の Table beet というお店。



入り口もちょっと可愛らしい女子好みな感じ。

地元柏のお野菜を使ったお料理や、ハーブの入ったオリジナルなお酒があって、どれも美味しく頂きました。






新鮮なお野菜たっぷりのカルパッチョやバーニャカウダ!

野菜が甘いの!!!happy01heart04

その後、ローストビーフやピザをシェアして。
でも、おしゃべりに夢中ですでに写真撮り忘れ〜

お料理もお店の雰囲気も女子会に会うお店だと思います。オススメです♪





こうして、お教室を卒業された方とも繋がりを持てて嬉しいことです。
お仕事が落ち着いたらまたお教室復帰⁈のお話もあり、頑張る力をもらいました。

Aちゃん、待ってるよ〜uphappy01heart04





« チームアナトリア♪ | トップページ | MANNISH BOYS ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっとお洒落で隠れ家的でBGMとかも心地よくて良かったですよね~✨
野菜が沢山だったからか次の日も体が楽だったような…
次回も楽しみにしています🎶

Aちゃん♪
とってもイイ感じのお店でしたね~
素敵なお店を教えてくださってありがとう!
心落ち着くほんわかメンバーでまた集まりましょうね~
いつも、ありがとっ!!!(*^。^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/69340882

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会にぴったりなお店♪:

« チームアナトリア♪ | トップページ | MANNISH BOYS ♪ »