無料ブログはココログ

« 嬉しいことが2つ♪ | トップページ | 集中力に欠けてる? »

2017年1月19日 (木)

ホットヨガ♪

今日は、お教室の後、ヨガへ。
あら!
またまた、感謝状頂いちゃいました〜✌️😆



なんと、100回目のレッスンだったそうな…

ホットヨガ、いいですよ♪
とにかく汗をかく!
ダラダラ汗をかく!
体じゅうの水分が入れ代わった? くらい汗をかくのです。

ポーズなんてカッコ悪くても汗をかく! 笑!
そして、スッキリします。


二年前、介護ストレスで太ってしまった時に、やってみようかな〜って初めてからもうすぐ2年。おかげで5kg 減量できましたよ。

できるところまですればいい、勝負なし…
ヨガは、相性がいいみたい。
始まる前も、音楽や優しい言葉が流れて癒されます。
何かをしなければならないとか、頑張るとか、何も考えないでゆっくり呼吸をする…
とても、リラックスできる空間なのです。


そして…
テニス同様、感謝状⁈
ゲゲッ! うん十万 使ったってことか?🤑💦
と、まぁ頭をよぎった事は、スルーしてっと!

素敵なインストラクターの皆さんとの出会いや、ヨガをできる事に感謝します。

好きな事をさせてもらえるなんて、
これって…!
旦那さんに感謝状?。。。だね!

ありがとう🤗✨



« 嬉しいことが2つ♪ | トップページ | 集中力に欠けてる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/69304825

この記事へのトラックバック一覧です: ホットヨガ♪:

« 嬉しいことが2つ♪ | トップページ | 集中力に欠けてる? »