無料ブログはココログ

« アナトリア展の展示作品 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2016年12月 2日 (金)

頼れる生徒さん達♪

アナトリア展 最終日には、生徒さんがたくさん駆けつけて下さいました。




先生の権限?で、 ちょいと圧力かけといたのさ♪ scissorssmile
「できれば最終日に来て搬出のお手伝いお願いしまーす!」…とね。

こんなに集まって下さってありがとうーheart04

おかげさまで、
どこよりも作品数の多い大西ブースでしたが、
どこよりも早くあっという間にキレイになりました!



「見て〜♪ からっぽ〜!」のポーズを全員で。
素晴らしいチームワークです。
私は、ただウロウロしているうちに終わっちゃいました〜coldsweats01sweat02


普段は会えない他クラス、他教室、さらにOBの皆さんが声を掛け合って、イベントはそんな交流も嬉しいものですね。happy01heart04

他にも…
現役生、卒業生、新人さん、遠くは鎌取教室の皆さんもお顔を見せて下さいましたよ。











そして、かみやま先生の生徒さんとも仲良くなりましたheart04



みーんなトールペイント繋がりのずっとずっと大切な仲間です。
写真撮れなかった人もみんなね!

側にいてくれてありがとうconfidentheart04



« アナトリア展の展示作品 | トップページ | あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/68668224

この記事へのトラックバック一覧です: 頼れる生徒さん達♪:

« アナトリア展の展示作品 | トップページ | あけましておめでとうございます »