無料ブログはココログ

« 雪! & フープにペイント♪ | トップページ | アナトリア展終了しました。 »

2016年11月25日 (金)

アナトリア展の搬入してきました♪

ドリームズ in アナトリア展
明日 26日 10:00 から開催です。

今日の搬入の様子をチラリと…

大西教室のブースはこんな風になりました。




生徒さんが 3人お手伝いして下さって、
テキパキ指示して下さって
↑ クスッ…反対じゃん? coldsweats01笑!
とーーっても助かりました。

ひとりではできない活動を 助けてくれる心強い生徒さんが側にいて下さって感謝です。


職人 Tちゃん、カッチョイイ!


疲れてペタンと座って作業の私


それをおもしろがって写真を撮る2人
完全遊ばれてます。coldsweats01

Tomoちゃん、Idoちゃん、Miyukiちゃん、いつもありがとう〜♪


今回は、11月の開催となり、クリスマスっぽくおもちゃ箱をひっくり返したような可愛い作品を集めました。

生徒さん同士も、大西も、同じ作品がかぶらないようにしたので、たくさんの種類がご覧いただけますよ。
お楽しみにnote


ほぼ並んだところで、他のお教室の S様が
「かをりん、立体的なディスプレイ いいよ〜」 って、褒めて下さって…ホッ!
「え〜 100点〜⤴︎?」って言ったら
「100点ではない! ココ曲がってる!!!」
と、キッパリcoldsweats01sweat02
… … ありがたいです。

優しいS様は、お庭のローズマリーのお飾りをさらりとプレゼントして下さいました。
最後に、ブースを素敵な香りにして頂いて完成です。
ありがとうございますhappy01heart04


昨日も3時半に寝て、6時半起きだったので、夕方から少し寝ました。
これからプリント作りをします。


16教室の展示会はとってもゴージャス!
ハンドメイド好きの皆さんに楽しんで頂ける会場にぜひお立ち寄り下さい。

皆様との出会いを楽しみに、3日間がんばります〜scissorshappy01





« 雪! & フープにペイント♪ | トップページ | アナトリア展終了しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/68583279

この記事へのトラックバック一覧です: アナトリア展の搬入してきました♪:

« 雪! & フープにペイント♪ | トップページ | アナトリア展終了しました。 »