無料ブログはココログ

« お教室の様子♪ 3ヶ所 | トップページ | お教室の様子♪ その3 »

2016年11月18日 (金)

お教室の様子♪…つづき

お約束どおり、続きです。

その前に、なぜか UPされなかった
招き猫小梅ちゃんバージョン♪



インド人もびっくり! …おデコにお花! 笑


さて、続きは
今週のトーカイららぽーと教室♪

水曜日…
「3びきのこぶた」完成しました。



恒例の撮影会note





とっても上手に描けてます。
大変よくできましたgoodhappy01



木曜日…
このチームの作品は始まったばかり…
三人三様、BOX の中の色を変える提案をさせてもらいました。
緑系1人、赤系2人!





さて、どんな風になるかな?
楽しみです♪


そして、たびたび登場のちび作品。




I さん作。



Hちゃん作。

なのですが
小梅ちゃんバージョンの写真をお見せしたところ…
lovely 「うちの子にも何か描いて〜♪」 と、Hちゃんがくいついた! 笑

ハイ! 遊ばせて頂きましたよんscissorssmile

<!--image:10-->

招き猫 金よって来いバージョンsign01
あ、ちょいとお下品…
「財運出世 招き猫さま」でございます。

ホント、ズルそうな顔しちゃつてます。
あはは… bearingsweat02
ヤバイね…笑っ!


« お教室の様子♪ 3ヶ所 | トップページ | お教室の様子♪ その3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/68479945

この記事へのトラックバック一覧です: お教室の様子♪…つづき:

« お教室の様子♪ 3ヶ所 | トップページ | お教室の様子♪ その3 »