無料ブログはココログ

« クリスマス作品の新作です♪ | トップページ | ウッドレター作品♪ »

2016年11月 6日 (日)

筑波山登山♪

先日、山登りしました。



「ヤッホー」とは言わなかったけどね…


ロープウェイなどは一切使わず、自分の足で一歩ずつ登りきった達成感は気持ちいいですね〜♪

筑波山、なめてた…
足場はかなり岩がゴロゴロです。



でも、こんな大きな岩をくぐったり眺めたりしながらのコースはなかなか面白かったですよ。

そして、こちらは女体山の山頂!



狭い岩場でちょっと危険な感じでしたが、順番待ちして記念に一枚撮りました。

お付き合いしてくれたのはTちゃん、Eちゃん♪ ありがとう!
また行こうね!!!scissorssmile


この次の日は、テニスを3時間ほどこなし、まだまだ体力あるじゃんワタシ…と調子にのったとたん2日めにドカーンと筋肉痛がやってきました〜
年々、疲れは後から! ってなるほどコレね!
bearingsweat02
実感しましたーdown


« クリスマス作品の新作です♪ | トップページ | ウッドレター作品♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/68284448

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波山登山♪:

« クリスマス作品の新作です♪ | トップページ | ウッドレター作品♪ »