無料ブログはココログ

« なんて日だ! | トップページ | アナトリア展の搬入してきました♪ »

2016年11月24日 (木)

雪! & フープにペイント♪

仕事部屋から見た外
11月の雪です。
きれいだなぁ〜



明日の搬入作業は大丈夫かな?
少し心配です。


昨日の夜のひと仕事は
この後に及んで、依頼品を描きました。



パッチワークの先生をされているSさんのお道具、フープにちょこっとペイント♪

このアイデアなかなか良いので、お渡しする前に、これもアナトリア展で展示しちゃおscissorssmile…っと。


今日は、優雅に雪を眺めている場合じゃないのだ。
ギリギリガール(←ガール?) は、荷造りせねばcoldsweats01sweat01
その前に、探し物いろいろ…

さっ!
行動開始しますnote



« なんて日だ! | トップページ | アナトリア展の搬入してきました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/68561332

この記事へのトラックバック一覧です: 雪! & フープにペイント♪:

« なんて日だ! | トップページ | アナトリア展の搬入してきました♪ »