無料ブログはココログ

« できた! | トップページ | 筑波山登山♪ »

2016年11月 6日 (日)

クリスマス作品の新作です♪

週末にはブログUPするぞ! と言っておきながら…

文章書くより、絵を描く方がやっぱり好きなもんで…

ハイ! 新作できちゃいました♪




これぞクリスマスheart04 っていう
赤と緑!
サンタとスノーマン!
…という、かなりベタな作品ですが、
今回は素材に注目〜sign03 eyeshine

これ、ジグゾーパズルなんですよ。

夏頃から切り文字にはまってたくさんの見本作品を制作しましたが、この素材もいつか…
と確保しつつ放置…bearingsweat02

やっと形になって嬉しいです〜note
いつの日か、これで遊ぶ孫を想像する妄想バァーバです。孫いないけど。。。

そして…
画面いっぱいにはみ出しそうな どアップな構図が、私なりにちょっと新鮮で気に入っています。
この流れで、どアップ構図の作品をもうひとつ作りたくなって図案製作中…



作品展に間に合うかな〜coldsweats01


さらにもう1点
超簡単作品を作りました。



塗ってスタンプ押しただけですけどね…

あ〜 イイ感じだわ〜smileheart04
⇧ すみません! 相変わらずの自己満足デス。

スッキリ! シンプル! な こんな作品が好き!

あ〜らら…
ワタクシ、トールペインターなのにね〜coldsweats01sweat01



いよいよ作品展も近づいてきました。
さて、明日も時間を有効にがんばりますよんup scissorssmile



11月26日から柏市民ギャラリーにて
作品展が開催されます。

ドリームズ in アナトリア展 の情報はこちら

せっせと新作作りますよ〜rockhappy01

皆様のお越しをお待ちしております。





« できた! | トップページ | 筑波山登山♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/68272782

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス作品の新作です♪:

« できた! | トップページ | 筑波山登山♪ »