無料ブログはココログ

« ウッドレター 2 (≧∇≦) | トップページ | 作品展に向けてあれこれ…(^.^) »

2016年11月10日 (木)

クリスマス作品の新作です♪

日曜日は、どっぷり制作日にあて…
今週もテニスから始まり、お教室、ヨガ、母の病院…と、あっちこっち動き回っています。

そして今日は、おうちの日♪

外は今日も寒そう…
実はおうち時間が好きなので、ホッとします。
cafehappy01note



前作ジグゾーパズルでは、簡単作品にもかかわらず皆様からたくさんのイイね!を頂きありがとうございました。

ちびっ子が手にして、見て遊んでを考えると色、デザインは単純なものになりました。

物作りって、ひとつ作ると、そこから次はこんな風にしようと想像したり、時には削ぎ落としてシンプルにしたり…
と、自分の中でアレンジして次に繋がることがあります。
失敗しても、イマイチでも作り続けることだな〜と日々感じています。


ということで、お子ちゃま向けのジグゾーパズルからは、あのお顔どアップ構図が自分では気に入って、我が家の壁に飾りたい作品に進化しましたよ up scissorshappy01


タイトルは、ずばり…
「スマイル クリスマス♪」



笑顔でいるとイイことあるよ。。。
ちょっぴり秘密を盛り込みましたよ〜


DWニコルズの「スマイル」って曲知ってますか?
この曲大好きでよく聞いています。
その歌詞からもイメージが膨らみました。

「DWニコルズ」「スマイル」「動画」で検索してみてね!
イイ曲だよ〜

notesグッドラックの神様ってのは、スマイルを見つけて宿るよ〜
ハイリ ハイリ ホー ハイリ ハイリ フレ ホー
笑顔見せてよ〜〜notes

ぜひ 聞いてみてね〜happy01heart04



この新作も、もちろん 11月26日から開催の「アナトリア展」 に展示します。
笑顔でお待ちしています!


アナトリア展情報はこちら







« ウッドレター 2 (≧∇≦) | トップページ | 作品展に向けてあれこれ…(^.^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/68370366

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス作品の新作です♪:

« ウッドレター 2 (≧∇≦) | トップページ | 作品展に向けてあれこれ…(^.^) »