無料ブログはココログ

« クリスマス作品の新作です♪ | トップページ | 今日のレッスン風景 »

2016年11月11日 (金)

作品展に向けてあれこれ…(^.^)

作りたいものはまだあるんだけど
新作制作の手は一旦お休みして
展示の事を少し考えなくては!…と。

今、生徒さんから集めた展示作品の確認作業をしました。



今回のアナトリア展では、3ヶ所のお教室から18名の生徒さんが参加、ご協力下さっています。

定期クラスのお教室で制作した作品の中からクリスマスを中心に選んで提出して頂きました。

懐かしい作品がたくさん!

お一人ずつの作品を見ながら、長いこと通って下さっている生徒さんと共にしてきた時を感じました。

新作を見せた時の反応や、
クラスごとの雰囲気、
描きながらの会話や、
完成した時のみんなの笑顔…
そんな事を思い出し感謝の気持ちが込み上げてきました。


さーて!
みんなの力作を素敵に展示して、たくさんのお客様に見て頂きたい! なぁ〜♪
…と、考え始めた大西です。

あ、
ネームタグも作らないとね♪

あと、
お教室案内とか、名刺とか、印刷物の準備もしないとね♪

あと…
展示のイメージ固めて、必要なものをチェックしないとね♪

搬入お手伝いの方への連絡事項とかもそろそろ…

あ〜〜bearingsweat01 あと何だsign02
… … …?

思考回路壊れたので今日はおしまい…down



おやすみなさい…confidentsleepy

« クリスマス作品の新作です♪ | トップページ | 今日のレッスン風景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/68375213

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展に向けてあれこれ…(^.^):

« クリスマス作品の新作です♪ | トップページ | 今日のレッスン風景 »