無料ブログはココログ

« アナトリア展終了しました。 | トップページ | 頼れる生徒さん達♪ »

2016年11月30日 (水)

アナトリア展の展示作品

作品展が終了して2日。
やっと家の中が片付いてきました。


今日は、展示作品をご紹介させて頂きます。

幅2,7mの 大西ブースはこんな感じです。


ウェディングボードやハワイの心に残った思い出風景のコーナーです。

その下の方には、ハワイアン小物などを棚に飾りました。


ハワイアンは、ホヌ、ゲッコー、プルメリア など、デザインソースになる大好きがいっぱいあるので描くのがとても楽しいのです。
落ち着いた色合いのハワイアンが私らしいかな〜 happy01


そして、クリスマス作品いろいろ…










このパズルは、皆様 興味津々のご様子でした。
素材としてはちょっとおもしろいですよね〜
✌️😁💫


今回、皆様に1番注目して頂いたのは、この棚です。
ん? 棚?
ハイ、棚です! 笑


百均の板と 百均のL字フックを使ってひとつ300円なり〜♪
たくさんの小物をどうしたもんか?と考えましたよ!




たくさんのお客様に見て頂きました。

ご来場下さった皆様に御礼申し上げます。



次は、ご来場者アルバムにしようかな〜
たぶん、続き あります! ✌😁


« アナトリア展終了しました。 | トップページ | 頼れる生徒さん達♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/68653014

この記事へのトラックバック一覧です: アナトリア展の展示作品:

« アナトリア展終了しました。 | トップページ | 頼れる生徒さん達♪ »