無料ブログはココログ

« アナトリア展の搬入してきました♪ | トップページ | アナトリア展の展示作品 »

2016年11月28日 (月)

アナトリア展終了しました。




「ご来場の皆様、ありがとうございました!」


たくさんの出会いがあり、皆様から温かいお言葉をいっぱい頂いて、最後はチームアナトリア、メンバーの笑顔が満開です。

これからもクラフト教室アナトリアをどうぞよろしくお願い致します。


会場の様子は少しずつUPしますね。
happy01heart04

« アナトリア展の搬入してきました♪ | トップページ | アナトリア展の展示作品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/68624760

この記事へのトラックバック一覧です: アナトリア展終了しました。:

« アナトリア展の搬入してきました♪ | トップページ | アナトリア展の展示作品 »