無料ブログはココログ

« クリスマスツリー体験会のお知らせ♪ | トップページ | 雪! & フープにペイント♪ »

2016年11月23日 (水)

なんて日だ!

今日は、○○クロでお買い物しようとららぽーとへ…

まずはATMへ

やっと順番がきて、いつも通りピッピ…と。
普通に引き出ししようとしただけなのに、
私の通帳をパクッと飲み込んだ後、止まった!

… … …

え? え〜〜〜っ?!!

電話すると「係の人が到着するまでお待ちください」 と。😓

当然 私の後ろに並んでいた人は
おばちゃん、何しでかしたん?
しゃーないな〜!
… てな感じでこっちを見てる。
そして散っていった。

… ポツン …😰…

そこにあるATMくんは、私の大切な通帳をパクッと飲み込んでいるから心配でその場を離れることもできずに、20分待ちだよ!

係の方が到着して解決してくれたものの、納得いかず…
「なんで?」と伺うという
「機械の不具合で」…と。
それで終わりです。
てか、それで終わりかよ😧💧


気分を変えて○○クロへ
数点お買い上げ〜♪

疲れ果てている私はボ〜〜っとしていると、
「1点しか買ってない物が 2点になってるannoy」と、夫が気付く!

もどる!
返金してもらう!


やれやれ…
ホトホトうまくいかない日ってあるもんだ。

なんて日だ!
今日はいったいなんて日だ!




お風呂に入ってから一仕事しようっとup


« クリスマスツリー体験会のお知らせ♪ | トップページ | 雪! & フープにペイント♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/68555676

この記事へのトラックバック一覧です: なんて日だ!:

« クリスマスツリー体験会のお知らせ♪ | トップページ | 雪! & フープにペイント♪ »