無料ブログはココログ

« 本日の生徒はお嫁ちゃん♪ | トップページ | ガラスにデコ♪ (o^^o) »

2016年9月12日 (月)

アナトリア展のお知らせ♪

ハンドメイド作品展
Dreams in Anatolia

2016年 11月26日(土)~28日(月)
10:00〜18:00
(最終日 15:00まで)


場所は6月にオープンしたばかりの柏市民ギャラリーです。
JR柏駅から徒歩3分の Day one タワーの3階になります。


トールペイント、ポーセラーツ、ハワイアンキルト、ポリマークレイ、ファブリックペイント、タルヘテリア、パステルアートなど17教室の展示ブースが並びます。









パンフレットや案内ハガキも完成して、みんなの気合いも急上昇中です! upscissorshappy01

今回は、はじめて11月の開催ということで、テーマはクリスマスです。

大西は、クリスマス作品を中心にハロウィンも少し展示予定です。
なーんて、ホントはまだなんにも決めてないの〜 coldsweats01
ハワイアンコーナーも作ろうと思ったり…
クラフト的な作品もご紹介したい! …とか…

まっ、突然焦り出したといういつもの行動パターンです〜 笑!


すでに、アナトリア講師陣でミーティングを4回もやっています。
最強のチーム力で楽しく素敵なイベントになるように頑張ってますよ〜note


どうぞ皆様足をお運び下さいねheart04

まだ少し先のことですが日程だけは手帳にメモメモ!
よろしくお願いしますhappy01heart02

« 本日の生徒はお嫁ちゃん♪ | トップページ | ガラスにデコ♪ (o^^o) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/67464696

この記事へのトラックバック一覧です: アナトリア展のお知らせ♪:

« 本日の生徒はお嫁ちゃん♪ | トップページ | ガラスにデコ♪ (o^^o) »