無料ブログはココログ

« キッズクラフト最終回♪ | トップページ | アナトリア展のお知らせ♪ »

2016年9月 4日 (日)

本日の生徒はお嫁ちゃん♪

次男のお嫁ちゃんが、はじめてトールペイントにチャレンジしました。

先生は私😊
生徒はお嫁ちゃん💕






すご〜く上手にできましたよnote

ハンドメイドに興味があるみたいで、娘のいない私にとってこんなに嬉しいことはないのです!

今日はなぜこーゆーことになったかというと、パソコン、スマホのメンテナンスの為に息子出動をお願いしたわけで、一緒に来てくれたお嫁ちゃんと母は、急きょ手作り教室となったのです。

嬉しくて、アレもコレも教えてあげたい!
楽しい1日でした〜


そして…
数時間後には、パソコンの中身もスッキリ!
パソコンって、知らないうちにポチッといろいろ取り込んで訳わからなくなってしまうんですよね〜😣💧
困ったもんです…

ホント、息子がいてくれて感謝です!

その後、スマホでインスタもやってみました。
少し前に長男に教えてもらったのですが、ひとりでできなくて放置状態でした。

ハッシュタグやら何やら教えてもらったけど、今度こそは自分でできるかな〜?

忘れないうちにしゃんじゃん投稿してみるつもりです。
作品をどんどん載せるから生徒さんたちもぜひインスタで見てね〜♪

インスタをやっている皆様
当分、トンチンカンな事をしでかすかと思われますが、どうぞよろしくお願いします。



« キッズクラフト最終回♪ | トップページ | アナトリア展のお知らせ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/67327238

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の生徒はお嫁ちゃん♪:

« キッズクラフト最終回♪ | トップページ | アナトリア展のお知らせ♪ »