無料ブログはココログ

« ミモザ♪ | トップページ | ワイヤークラフト♪ »

2016年8月22日 (月)

夏が終わるね…(o^^o)

関東地方、台風です!

今日は、テニスも、アナトリア打ち合わせも中止連絡を頂き…
マンション4階から外をボ〜っと眺めている大西です。

横なぐりの雨風すごいです!お仕事の方は気をつけて下さいね〜
夫にも「頑張っちゃダメー!」ってメールしたところです…笑(^з^)-☆


たくさんの感動をくれたオリンピックも終わってしまいましたね。
笑顔、涙、感謝の裏にはドラマがいっぱいでした。
そして、支え合うチーム力がパワーを何倍にもしてくれることを教えてくれた日本選手団でした。感動をありがとう!

活躍がすごすぎて、ついついテレビっ子になってしまった夏でした〜coldsweats01
4年に一度のオリンピックはやっぱり特別ですね! しゃあーない!


お盆には、お墓参りがついで?のような(≧∇≦)兄家族と宴会〜♪
新メンバーのお嫁ちゃんも参加で楽しくってちょっと騒ぎ過ぎ?
少し静かにして下さい! なんて注意される始末…苦笑(≧∇≦)
あはは…ダメな大人軍団(^з^)-☆


そして、昨日は大西ファミリーが大集合♪
お嫁ちゃんを連れて2人の息子たちは幸せそうで安心する母です。

家族を持ってすっかり大人になった彼らに会うと、気付けば私の方が子供扱いされている?coldsweats01sweat02… 身内の安心感かな〜
優しいお嫁ちゃん達にも感謝ですconfidentheart04

それぞれの夏の写真を見せ合いっこしたり、スマホアプリで遊んだり、夜はおきまりの飲み会beersmilenote

夏休み1番のお楽しみが終わってしまった〜〜
… … …weep

嵐の外を見ながら、夏が終わるな〜
と、ひとりしみじみです…


家族写真は許可されていないので
こんな写真ですが…









夫と2人で富士箱根ドライブに行きました。
サファリパーク、大涌谷、芦ノ湖…
これも、この夏の思い出ですhappy01


さっ、夏休み おしまい!
気持ちを引き締めて教室準備します!

キリッsign01 upscissorshappy01






« ミモザ♪ | トップページ | ワイヤークラフト♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/67127471

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が終わるね…(o^^o):

« ミモザ♪ | トップページ | ワイヤークラフト♪ »