無料ブログはココログ

« ウッドレター制作♪ 2 | トップページ | 夏休みキッズクラフト♪ »

2016年7月31日 (日)

柏谷秀子先生のスティルライフ💕

柏谷秀子先生デザインのとっても素敵なウェディングボード💕



↑ コレ、描いたのはワタクシ大西です。


オリジナルを描き始めてからは、他の先生のデザインを描かせて頂くことがほぼなかったのですが、こちらの作品を教えて頂けることになり、先日、先生のご自宅にてレッスンして頂きました。

習うって楽しいね〜♪

アクリルで描くスティルライフ という事で、1dayで途中まで描き、残りは家で仕上げました。
とても細かいインスト付きでしたので、何とか完成することができました〜


私自身にはない先生のエレガントなデザインも新鮮でしたし、サイドローディングひとつとっても、筆さばきを実際の手元で拝見して、微妙な動きの違いを感じたり、とてもお勉強になりました。

お陰さまで、こんなにリアルなパールが私にも描くことができましたよ!
カンゲキ! 😊💕

快く1dayセミナーをお引受け下さり、惜しげなく教えて下さった柏谷先生に感謝します。

柏谷先生は、わんこ、にゃんこペイントで大ブレイク中!
あの、ふわっふわな毛並みや愛くるしい目が、とっても魅力的です。


写真の掲載は、柏谷秀子先生の許可を頂いております。

柏谷秀子先生のブログ


お友達でもあり、尊敬する実力派ペインターのヒデちゃんです〜
↑ホントだよぉ〜〜 smilenote


« ウッドレター制作♪ 2 | トップページ | 夏休みキッズクラフト♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/66778845

この記事へのトラックバック一覧です: 柏谷秀子先生のスティルライフ💕:

« ウッドレター制作♪ 2 | トップページ | 夏休みキッズクラフト♪ »