無料ブログはココログ

« ウェディングボード♪ | トップページ | ウッドレター制作♪ 2 »

2016年7月31日 (日)

簡単クラフト ウッドレター制作♪

梅雨も明けてお洗濯日和のお天気…
たっぷり主婦業をこなした1日でした。

毎度、久々のブログUPです。



日々のお教室の合間にこんなの作って遊んでいましたよ♪



簡単クラフトなりにも、ひび割れやら、スポンジぼかしなどを取り入れて制作。
が!
出来上がりは、やっぱりシンプル!
お気に入りができましたよ〜💕

プルメリア、サングラス、麦わら帽子を添えてディスプレイしてみました。

ハワイアンウェディングボードと一緒に11月のアナトリア展で展示しようと思います。



トーカイららぽーと柏の葉店で、ずらりと並んだウッドレター…
ふ〜ん… 今さらこんなもん (←失礼coldsweats01💦)
と、横目でしばらくスルーしていたワタシ。
ところが、これが楽しくってこの後、ノンストップで止まらない勢い…

まんまとはまっちゃいました! 笑!


ということで…
地味〜なハワイアンが終わったらド派手が作りたくなってこんなです。



ふっふ…
イケテル💕 自己満足smile


そして、そして…
ド派手ちゃんの次は、地味にもどる。

ホラ!アレです。
甘いの食べたらしょっぱいの!
しよっぱいの食べたら甘いの!
ハイ、ソレです。 笑っ!smile



あ〜やっぱりこの控えめな色合い好きかも!
と、思いつつ…
甘いのしょっぱいの法則?によりお次はコレ!



真っ赤!!!
年齢と共に赤い小物に惹かれるようになりました。

アナトリア展では、どっちの雰囲気にしようかな〜
あ〜 悩みどころです。


ウッドレター作品、まだあります。
次も見てね〜〜note





« ウェディングボード♪ | トップページ | ウッドレター制作♪ 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/66764240

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単クラフト ウッドレター制作♪:

« ウェディングボード♪ | トップページ | ウッドレター制作♪ 2 »