無料ブログはココログ

« ペイントフレンド 掲載作品です♪ | トップページ | 簡単クラフト ウッドレター制作♪ »

2016年7月13日 (水)

ウェディングボード♪

7月は.2冊もペイント本に掲載して頂いてウキウキです!

制作した2月から4月頃は、ホビーショーや母のことなど、いろんな事が重なって少し大変でしたが、こうして形になって皆様に作品をお披露目できることは、やっぱり幸せです。

のんびりマイペースな私に新作を描くきっかけを下さり、レシピ作りや手元撮影の経験やお仕事をさせて頂けることに本当に感謝です。


さて…
こちらもブティック社さんから発売中です。



「花を描くアニバーサリーペインティング」
記念日と家族の思い出を描くトールペイント


下絵、描き方、解説など全ての40作品が掲載されているすごくお得で、すごく素敵な本です。

発売日5日に作品発表します!
と、Facebookで言っておきながら、すでに今日になってしまいました〜coldsweats01sweat01

前置き長い?
笑!



ナチュラルハワイアン
🌴 ウェディングボード 🌴





モデルになったのは、ハワイ島にある コナ.セント.ピータース教会です。

ネットで見つけた小さな写真からイメージを広げてデザインしました。
なんでも1885年に創立されたらしい…
どれだけのカップルが海と空の見えるここで幸せを誓い合ったことでしょうね〜💕

そして…
実は、今年5月にハワイに行った時にこの教会に行ってきました。
ちょうどハワイ島コナタウンのホテルでしたのでタクシーで行ける場所でした。
ラッキーです!
もしかして近いかなと思って住所を調べておいたのですscissorssmilenote

いや〜 もう!もう!もう❗️
ちっちゃくって、白と青のそれはそれは愛らしい教会でしたheart04







海岸沿いの海と緑に囲まれたこの小さな教会は、「リトルブルー」と呼ばれているそうです。
作品と共にとってもお気に入りの場所になりました。

お花は大好きなプルメリアのブーケにして、結婚誓約書を描きました。
ハイ、細かいです!…スミマセンbearing

どんどん簡単にアレンジして下さいね〜

中高年の私たち世代には…
銀婚式の記念ボードにアレンジしてもよいかな…と。

Happy Anniversary,25 years
とか
Silver wedding anniversary
とか?



この本の作品は、今銀座ソレイユさんにて展示中です。
ぜひ、皆様にご覧頂けると嬉しいです!

花を描くアニバーサリーペインティング

« ペイントフレンド 掲載作品です♪ | トップページ | 簡単クラフト ウッドレター制作♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/66489290

この記事へのトラックバック一覧です: ウェディングボード♪:

« ペイントフレンド 掲載作品です♪ | トップページ | 簡単クラフト ウッドレター制作♪ »