無料ブログはココログ

« 看板制作♪ | トップページ | ペイントフレンド 掲載作品です♪ »

2016年7月 4日 (月)

今日は…(^з^)-☆

今日は、暑かったけどテニスの日 tennishappy01

頑張り過ぎす、試合も出ず…
コートに行った時だけは楽しむnote
ゆるゆるのテニスが20年くらい続いています。
ふふ、マイペースにゆるーいテニスは上達もそれなり〜
いいのだ。
大人のスポーツは楽しみ方いろいろです!

今日、シューズを買いました。



コーチにもらった誕生日カードを持っていくと30%OFF ということでお買上げ〜smile
ヨガでも誕生月の ¥2000割引券を使ってお買い物したし…
なんだかなぁ〜coldsweats01
まんまと乗らされている感満載ではありますが…
おNEWのシューズで夏を乗り切りますよup



家に帰って来たら、ポストに届いていたのがこの本heart04



待ってました!
40名のペインターさんの素晴らしい作品オンパレードです。
全部描き方解説付!
見応えありますよ〜!

大西は、ナチュラルハワイアンのウェディングボードを掲載して頂きました。


7月5日、明日発売です。
ということで…
作品は明日発表しますねhappy01




錦織圭の試合が始まりました。
tv beersmilenote
がんばれーーーsign03




« 看板制作♪ | トップページ | ペイントフレンド 掲載作品です♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/66347307

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は…(^з^)-☆:

« 看板制作♪ | トップページ | ペイントフレンド 掲載作品です♪ »