無料ブログはココログ

« 1day セミナーのお知らせです♪ | トップページ | 今日は…(^з^)-☆ »

2016年6月27日 (月)

看板制作♪

大きな看板を一つ作りました。







やっと完成して今日発送も済ませホッとしています。


ご依頼を頂いたのが5月…
ずいぶんと遅くなってしまいました。
お教室やら、雑務やら、遊び?やら…
いろいろあるからね ←言い訳coldsweats01sweat01


今回は、ネットで作品を見て下さった方からご指名を受けたのです。
選んで頂いたことが、すごく嬉しくってご希望通りのものを作って差し上げたい! と、はりきっちゃいました〜note

初めて頂いたメールには…
「ようやく大西様の連絡先がわかり…」とか、「大西様以外に看板を頼む予定はございません」なーんて、嬉しいお言葉を頂き、かなーり舞い上がっちゃいました〜 笑!
↑ 単純 coldsweats01sweat02

ぜったい気に入って頂ける看板にしたい! と、ペインター魂に火がつきましたよ
uprocksmileshine


そして…
面識のないご依頼主様とは、何度もメールで確認しながらの完全オーダーです。
大きさ、入れる文字、ベースの色、デザイン画の確認、などなど…
苦手な価格交渉もさせて頂きましたよ。
自分好みに描く作家活動とはひと味違うこの流れは、とてもお勉強になりました。



メールではありますが、やり取りしているうちに、T様の素晴らしいお人柄も感じ取ることができ、機会があればぜひお会いしたいお一人になりました。

こちらは、幼児からシニアの方々までレッスンできる本格的な音楽教室のようです。

小さなお子さんは、うさぎさんのお教室〜♪ って楽しめるよう、シニアの方はエレガントなひと時を過ごせるイメージでバラを描いて、全体のデザインを決めました。

素敵な音楽教室のご発展をお祈り致します。


あ〜 喜んで頂けるかな〜confident
んふ… 飾った所を隠れて覗きに行きたいくらいですbearing


楽しいお仕事を下さったT様に感謝です。
ありがとうございました。


ミュゼット会音楽教室のHPはこちら

« 1day セミナーのお知らせです♪ | トップページ | 今日は…(^з^)-☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/66225393

この記事へのトラックバック一覧です: 看板制作♪:

« 1day セミナーのお知らせです♪ | トップページ | 今日は…(^з^)-☆ »