無料ブログはココログ

« 今日は…(o^^o) | トップページ | 1day セミナーのお知らせです♪ »

2016年6月16日 (木)

何気ない幸せな1日♪

今日のお教室は、手のかからない優秀な生徒さん2名様♪
よって、先生(←私) ひま〜〜(≧∇≦)

見かねたMちゃん、にっこり筆を渡してきました!
筆を持たされ嬉しくって描き描きする私♪



もしかして…
よこでペラペラおしゃべりする私、おじゃま? だった? 笑!(^з^)-☆
そんな本日のお教室も楽しくって、ありがとう!


お教室の後は、ホットヨガへ♪
何気に1年以上続いています。
ゲーム性もないのて勝負のストレスもなく、きつい運動でもなく、でも汗をいっぱいかいて…とってもスッキリします。
終わった後の、インストラクターのお若いお嬢さんたちとのおしゃべりも楽しみのひとつです♪
いい時間をありがとう!


そして、遅いランチ♪
実は今日は、私の誕生日…
いつもお世話になっている店長にご馳走して頂きました〜♪
お仕事の作戦会議も兼ねて楽しいお話しいっぱいありがとう〜!

そして…
まっすぐ帰ればいいのに、ついついショッピング♪
ハイ、自分へのプレゼントを買いました。
だって、セールだったんだもん(^з^)-☆





なんだか疲れちゃって夕食後、ソファーで寝ちゃってこんな時間に起きてます。
夫が買ってきてくれたケーキを夜中にひとりで食べてます(o^^o) あはは…


すごく美味しい〜
ありがとう〜


と、
ありがとうがいっぱいの何気に幸せなお誕生日でした。

Facebookでもお誕生日のメッセージをたくさんいただきありがとうございました。






« 今日は…(o^^o) | トップページ | 1day セミナーのお知らせです♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/66041361

この記事へのトラックバック一覧です: 何気ない幸せな1日♪:

« 今日は…(o^^o) | トップページ | 1day セミナーのお知らせです♪ »