無料ブログはココログ

« 第7回 トールペイントカーニバル in 広島 | トップページ | 高尾山ハイキング♪ »

2016年5月20日 (金)

レッスン風景♪

久しぶりのブログ…
日々のレッスン風景やら、
セミナーのお知らせやら、
まあ、いろいろとすっ飛ばしております。
(≧∇≦)

順番に、なんて考えると何から? と、頭の中がごちゃごちゃになるので、とりあえず先日のレギュラークラスのお教室の様子です。
この日は、久しぶりに作品が完成されたのでUPしますね♪ (o^^o)







赤毛のアンBOX です。



表は、風景画とアンのバック、ブーツ、帽子。
そして、蓋を開けると元気なアンが鏡のよこでニッコリしています。

大切な物を入れて成長した娘に持たせたいな…
アンのように、前向きで笑顔でいられるように…
そんな思いでデザインしたBOXです。

大西、娘はいませんけどね(≧∇≦)
お嫁ちゃんは、欲しいって言ってくれるかな? 孫かな? …
あ、孫もいませんけどね! 笑!

皆さん、とっても丁寧に上手に描いて下さって嬉しいです〜 ありがとう!






実は、一週間ぼどハワイに行っていました。



自分の記録として、ブログに書いておこうと思っています。
が…
帰った次の日からお教室続きで、なかなか写真の整理ができていません。
3つのカメラの写真を只今整理中です。

今回のハワイは、とても充実したアクティブな旅でしたので、これからハワイに行かれる方には良い情報がお届けできると思いますよ♪

お仕事の合間に、少しずつ更新しますので興味のある方は、ぜひ覗いてみてね〜♪
(o^^o)


さて!
今日は、アシーナさんで開催のクレイセミナーにちょこっと参加してきまーす!






« 第7回 トールペイントカーニバル in 広島 | トップページ | 高尾山ハイキング♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/65579394

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン風景♪:

« 第7回 トールペイントカーニバル in 広島 | トップページ | 高尾山ハイキング♪ »