無料ブログはココログ

« ホビーショー3 | トップページ | はじめてのトールペイント 3作品コース♪ ご案内 »

2016年5月 3日 (火)

ペイントフレンド懇親会♪

ホビーショー2日めの夜には、近くのワシントンホテルでパーティがありました。
全国から104名のペインターさんが集合したそうです。
すご〜く豪華な皆様が勢ぞろいなのです。

はじめに、ブティック社、社長様のご挨拶があり、トールペイントに対する熱い思いをお話しして下さいました。
身が引き締まる思いと支えられていることに感謝の気持がじんわり〜confidentshine



その後は、お食事を頂きながら皆さんとおしゃべり&大撮影会〜note
このような華やかな場所は、ちょっと苦手な大西なのですが、皆様が優しくお声をかけて下さってとても楽しいひと時を過ごしました。



ブティック社の高井さんを囲んで…
高井さん人気はすごい!どんどん集まってきましたよ♪
後ろにはやすよちゃん、右端にはとみちゃん、高井さんの横には、かっぱちゃん♪



サンケイの菊池社長さんを囲んで…
右から、ひらちゃん、川崎先生、やすよちゃんも一緒に♪



アンジュの尾花さんを囲んで…



師匠のえりこ先生と♪



仲良し5人展メンバー、久しぶりに集合です♪
後列左から、さえちゃん、ひろみちゃん、前列左から、あゆちゃん、私、ぷにちゃん。このメンバーでもまたなにかできるといいなぁ〜happy01



ちょっと遠くのペインターさん達と、こうしてお会いできるのも楽しみです。
埼玉のおくちゃん、京都の京子ちゃん、三島のあゆちゃん、群馬のさおりちゃん♪



帰りがけには、さとみ先生と少しお話ができました♪




そして、チーム「ジュエリーBOX」のメンバーです。
今日は、ちょっとメンバー紹介しちゃいますよぉ〜〜smilenote

後列左のゆみちゃん♪
いつも前に前に進めてくれる頼もしいチームリーダーです。メチャ明るくてお客様のキャッチ能力バツグン!

後列中央のゆうこりん♪
細かいことにとてもよく気が回る縁の下の力持ち存在。パソコンを使いこなしてチラシ制作を担当してくれています。

後列右の秀ちゃん♪
絵の通りとにかくほんわか優しい姫キャラ♪ ちょっぴり天然 (←笑!おこるな姫!)

前列中央のみすずちゃん♪
物静かなたたずまい。だけど実は男前!
最近、じわっとバレました。

前列右の藤井姉さん♪
大事な時には、いつも優しい一言でみんなをまとめてくれます。
私は藤井母さんと呼んでいます (←たぶんイヤがられてる。笑!)

前列左が大西です。こんなノーテンキな顔していられるのはメンバーのおかげ♪
かなり姉さんのくせに、末っ子キャラのポジションを確保していますscissorssmile

そして、この日は体調崩してお休みのゆかりちゃん♪
ちょっと遠くからいつも活動に参加してくれている頑張りやさんです。


認め合う事がチーム力の源!
そんなことを学ばせてくれる素敵なメンバーなのです。みんなに感謝! です。


刺激し合うライバルであり、応援したくなる大切な仲間…
ペインター同士がそんな風に繋がりを広げていけたらいいですよね〜heart04


皆様、これからもどうぞよろしくお願い致します。


最後になりましたが…
ブティック社の皆様、今回も素敵な場所を設けて下さりありがとうございました。
また来年も皆様にお会いできるように、頑張る予定です〜 予定って⁈ coldsweats01sweat02

« ホビーショー3 | トップページ | はじめてのトールペイント 3作品コース♪ ご案内 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/65283414

この記事へのトラックバック一覧です: ペイントフレンド懇親会♪:

« ホビーショー3 | トップページ | はじめてのトールペイント 3作品コース♪ ご案内 »