無料ブログはココログ

« 2016 ホビーショー♪ ワークショップ作品追加!3 | トップページ | ホビーショー2 »

2016年5月 2日 (月)

ホビーショー、終了しました。

私たちの「ジュエリーBOX」ブースに足をお運び下さった皆様、ありがとうございました。

ワークショップでは、全国からの イヤ、世界中からの(←大げさ⁈) お客様にベイント体験して頂き、たくさんの笑顔で幸せな3日間でした。

はじめてのトールペイントを楽しまれる姿や、子供達のパワフルな絵に感動したり、台湾や、香港からのお客様と身振り手振りで心を交わしたりと、とても刺激的で、充実した体験をさせて頂きました。

また、遠くからのお友達ペインターさん達もたくさん会いに来て下さって嬉しかったです。
こんな簡単な体験作品ですのに、ご参加下さって一緒におしゃべりしながら筆を動かす時間は、幸せ〜なひと時でしたよ。

そして、いつも応援に駆けつけて下さる生徒さんにも感謝です!


掲載許可頂いた一部の皆様の写真です。



















<!--image:10-->

<!--image:11-->

<!--image:12-->

<!--image:13-->

<!--image:14-->

<!--image:15-->

<!--image:16-->


今回で5回目のホビーショーですたが、やっと慣れてきた感じもあり、まだまだ見直さなければならない反省点もありの、チーム「ジュエリーBOX」です。


ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。
これを機会に、絵を描くことをもっともっと気軽に楽しんで頂けると嬉しいです!

また、来年お会いしましょうね〜♪
*\(^o^)/*

・・・・・と、
写真はまだまたあります。
次の記事もぜひご覧くださいね〜♪ (o^^o)

« 2016 ホビーショー♪ ワークショップ作品追加!3 | トップページ | ホビーショー2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/65267154

この記事へのトラックバック一覧です: ホビーショー、終了しました。:

« 2016 ホビーショー♪ ワークショップ作品追加!3 | トップページ | ホビーショー2 »